社会 特集
2019年04月25日

誰もが「住みたい」「住み続けたい」と思える住宅地に

安心安全で、誰もが快適に移動できる環境を充実させるなど、郊外部の住宅地において、地域の経済活性化やにぎわい創出につなげるプロジェクトです。
郊外部の住宅地におけるまちづくりに関心のお持ちの方からの、多様な提案をお待ちしています。

詳しくはこちら

企業や団体等の技術・製品・サービス等を活用しながら、誰もが「住みたい」「住み続けたい」と思える住宅地づくりを進めたいとお考えの地域の方々
(個人は除く)は、問い合わせフォームより、ご連絡ください。
また、自らの技術・製品・サービスを活用して誰もが「住みたい」「住み続けたい」と思える住宅地づくりを進めたいとお考えの企業・団体等の皆様は、
「ヨコハマSDGsデザインセンター」の会員となっていただき、問い合わせフォームよりご相談をお寄せください。
会員は企業・団体等を想定したものであり、個人は対象としておりません。また、入会には一定の条件があります。

「ヨコハマSDGsデザインセンター」の会員受付はこちら

お問い合わせはこちら

今後も様々なプロジェクトを皆さんと進めて参ります。
ヨコハマSDGsデザインセンターの取り組みや活動情報をお届けするメールマガジンに是非ご登録ください!

メルマガ登録はこちら

ページトップへ