環境 特集
2019年04月25日

脱炭素化の実現に向けた商品・サービス・取組等の発掘・普及展開

温室効果ガス削減につながる商品・サービス・取組を発掘し、広く普及させていくことを目標としたプロジェクトです。
脱炭素化の実現に関心をお持ちの様々なステークホルダーによるコンソーシアムの設立を行います。

皆さまのアイデア、ノウハウを活かして、コンソーシアムでの活動に是非ご参加ください。

詳しくはこちら

ご紹介した取組は、「ヨコハマSDGsデザインセンター」の会員を対象としたものです。
会員は企業・団体等を想定したものであり、個人は対象としておりません。また、入会には一定の条件があります。

「ヨコハマSDGsデザインセンター」の会員受付はこちら

コンソーシアムの立ち上げ、活動の開始に向け、5月31日(金)15時より、意見交換会の開催を予定しています。会員登録後、マイページから参加申し込みをお願いいたします。
(内容詳細はマイページよりご確認ください。)
合わせて、コンソーシアムで取り上げて欲しいテーマを募集します。問い合わせフォームにてお寄せください。

お問い合わせはこちら

今後も様々なプロジェクトを皆さんと進めて参ります。
ヨコハマSDGsデザインセンターの取り組みや活動情報をお届けするメールマガジンに是非ご登録ください!

メルマガ登録はこちら

ページトップへ